seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

2017-01-01から1年間の記事一覧

秘境に行ってみませんか?

ボクは今テレビで「所さんのそこんトコロ」を見ていたんですが、1つ興味を引くものがあったので紹介していきたいと思います。 ボクが興味を持ったのは秘境駅です。 秘境駅というのは、いわゆる無人駅で山奥や原野など人里から離れた場所にある鉄道駅を指し…

行方不明なサンタさん

今年はなんとサンタさんがやって来ませんでした。 とうとう来たかと、とうとうやって来たかと。 あまり良い子にしてなかったからかな?(笑) ちなみに僕のお願いは、コンバースの靴でした^^ またね。

髪型に悩むボク

もう今年も終わるということでイメチェンも含めて髪を切ろうと思います。 ヨイショ! ただ何にしようか決めれないです。 校則的にできる髪型が限定されてくるのでなかなか難しいんです。 これも学生の性なのかなぁ…。 今まではツーブロックっていうサイドを…

世紀末シェフの簡単クッキング講座だよ。

皆さん!ご閲覧ありがとうございます! ゆっくりしていってね! 今日のコーナーは、世紀末覇者による簡単クッキングのお時間です! ぱちぱちぱち… さて、今回は簡単に晩御飯を作っていきたいと、思いま〜〜す!! 果たして今日はなにを作るのかなー? どぅる…

階段を上っていくボク(未来)

最近、いろんなことが適当になって来てる自分がいます。 勉強や、ブログとか、目標をすごい下げている自分が嫌です。 ブログも前までは毎日更新していたのに最近じゃ全然投稿できてません。 しかもテストなんか最近じゃ赤点回避できればいいなんて思って来て…

闘病生活を送っていたボク

ボクはここ1・2週間咳に悩まされていました。 なかなか治らないので病院に行って薬をもらったんですが、治りませんでした。 ずっと咳が出るんです。日夜とわず。 なので、また病院に行って薬をもらいやっと治ってきました。 あと、初めて吸入器を使いまし…

まだまだ初心者なボク

ギター練習してます。 でもまだまだ下手くそだったりします。 スラスラ弾けるようになりたいな~って思ったりするけど現実って難しいんです…。 でも、根気よく続けていこうと思います。 またね( ̄▽ ̄)

どうぶつの森をやってみるボク

最近話題のどうぶつの森を入れてみました。 どうぶつの森はゲームでやったことがあるのでどんなものなのか気になったからです。 今回は、キャンプ場の管理人さんになって話を進めて行くみたいです。 虫を捕ったり魚を釣ったり、車を改造したりテントを張った…

.°(ಗдಗ。)°.

なんか最近全然投稿できてなくてごめんなさい。 最近色々忙しくて投稿ができてないです。 近々ちゃんと絵の投稿します! なので怒らないで! ちなみに、動物を描くつもりです。 またね。

今日の記録

文化祭が終わりました。 ボクたちのクラスはなんの賞も取れなかったけどみんなで協力できたし良かったのかなって思ってます。 そして今日は、久しぶりに中学の友達と遊びました。 最初は卓球しました。 卓球はすごい面白かったです。 練習して上手くなりたい…

ニャンニャンクラブなボク

これはこの前の続きからです。 まだみてない方は時間があるときにでも見てやってください。 よろしくお願いします。 本題に入ります。この前は鉛筆での下書きまで終えました。 それがこんな感じです。 強そうな猫と可愛い猫です。 続きを書いていきます。 ④…

久々の絵です。(ゴロニャーン)

突然ですが今回は、絵を描いていきたいと思います。 ボクがよく見ているブロガーさんが絵を描いてたので久しぶりに描いてみようと思ったからです。 何を描くかはブログで聞こうと思ったりもしたけど、ちょっと面倒くさかったからやめました。(笑) なので、…

ごめんなさい。

ここ最近ブログを更新できなかたすいません。 文化祭の準備にかなり体力が奪われて書けなかったです。…泣 でもみんなブログを毎日更新していてすごいなと思いました。 今、毎日読んでいた1人の方がブログのアカウントを変更することを知って驚いたりもしまし…

クリスマスは自分のためにあるんです。

時間が過ぎるのは早いですね。 10月ももう終わりに近づいてきてます。 そして11月に入り、あっという間に終わるんだと思います。 そして次は、12月。 12月といえばクリスマス。 皆さんは予定ありますか? よく、クリスマスに予定がなく1人でいる人のことをク…

はてなブログの住人さん。

はてなブログを続けてきて、なんだかいろんな人がいるんだなって感じました。 学生に主婦、会社員、読書が好きな人、絵が上手い人、ゲームが好きな人、お母さんとよく喧嘩する人、人生うまくいってる人、うまくいってない人、悩んでいる人。 本当にいろんな…

好きなバンドについてです。

なんか、書くことがないので好きなバンドを書きます。(笑) 興味ないと思うけど、暇だったら見てください。 本題に入って、好きなバンドは2つあります。 そのバンドは、「Aqua Timez」と「WANIMA」です。 この2つは、ずっと好きで嫌いになれません。 簡単…

青春を謳歌したいボク

そうなんです。青春を謳歌してみたいんです。 毎日毎日変わらない日々を過ごしているのがバカみたいに思ってきました。 それとも変わらない日々を青春と呼ぶのでしょうか? そんなこと、考えたりしながら過ごしてます。 毎朝7時に起きて、それから学校に行っ…

京都に行っていたボク

土日で京都に行ってきました。 でも、なんだか行ってた間のことを詳しく思い出せません。 でも、写真はいっぱいあったの載っけていきます。 これは、鈴虫寺での写真です。 ここでお守りを買ってお願い事をしました。 そして、このトロッコ電車に数分揺られて…

「関係」って難しいんです。

頼ることは弱さではないと知りました。 頼り切ることは弱さだろうけど。 自分一人でできることなんてたかが知れてるんです。 だから人は繋がっていくのかなぁ。 でも繋がり方がよくわかんないから。 いつもかも上手に手を繋げるわけじゃないから。 すれちが…

旅バカ日誌

日曜日と月曜日は遊びに行きました。 まず、日曜日はノースビレッジっていうところに行きました。 そこには、アスレチックや牧場とか たくさん楽しいことがありました。 だけど、1番面白くて楽しかったのがセグウェイっていう乗り物です。 これの上に乗って…

頑張れ!自分!

皆さんは知ってますか? 最近YouTubeやAbemaTVで話題?のジョーブログのことを。 彼はYouTuberとして活動してると同時にプロボクサーを目指しているそうです。 そしてあの有名な亀田興毅さんにみっちり鍛えられ、実際にプロテストにも合格しました。 ボクは…

身近なものに価値観の値札をつけてみませんか?

「もしもあの夕暮れに値札が付いたとして 高価なものになったら 人はその素晴らしさを やっと認めるのでしょう」 これは、ボクの大好きな人が言った言葉です。 これを最初聞いた時、なんかすごい納得させられた。 たぶん、当たり前になりすぎてその価値に気…

ちょっとした自己紹介してみるよ

実は、ギターをやっているんです。 て言っても、全然下手です。 初心者の中の初心者です(笑) でも、毎日練習頑張ってます。 ちなみに、これが愛用のギターです。 モザイク、ごめんなさい。 後ろがすごい汚かったんです(笑) とりあえず、ジャカジャカ弾け…

なんかよくわかんない文。

強い人は 優しい声で話しをする。 現状をゆるりと包み 打開策を静かに探す。 そういう人間になりたいなって思った。 少しずつだけど 最後は孫悟空になって 界王拳10倍を使いたいです(笑)。 またね。

悩みがあるほうが人間味があって良いからね?

健全。 病一つもたない体と心 それらを皆持ちたがります。 たとえば、悩みのない状態のことだったり。 でも悩みが一つもないなんて 健全じゃない。 ボクはそう思います。 またね。

一つぐらい胸をはれるものがあってもいいかもね。

『自分の個性的な 経験からくるものを 書きたいと思いました。 人に対して 誇れるものがあるかは わからないけど 追いかけるという点においては胸をはれる自分でいたいし これからは もっと努力していきたいと思うんです。 それが ほんのわずかでも誰かの力…

正しさをナイフにしてませんか?

正しさというのは 大概 尖った表現になりがちなので 大切に 扱わなければいけないそうです。 言葉を伝えるか 言葉をぶつけるか 言葉で押さえつけるのか 言葉をなくすのか その選択を 迫られた時に ボクは 言葉を伝える人になりたい と思いました。 せめて 音…

ダメな人なんていないからね?

学校や会社の 仕事や勉強もあって 昨日までの自分より良くなろうと もがいている人もいると思います。 うまくいかなくて 自分なんてダメなんじゃないかと 思う人もいると思います。 そんな人たち全員に ボクは胸をはって言いたいです。 『君は全然ダメなんか…

台風の目の中を走り回るアタシ

台風が来てますね。 なんか、普通に最悪だし。 風は強いし雨は激しいしわけわかんない。 まず、三連休に来るのも台風はアホだなって思うし。 せっかくの三連休を潰された気分(ボクかわいそう)。 平日に来てくれてれば普通に喜んでたのにな。 もう、台風の…

お気に入り2

なんだかキツイけど酪農って楽しい! 農業って案外いいかもしれない! そう思ってた。 でも、現実は素敵なことばかりじゃない。 苦しくて悔しくてどうにもならないこともある。 夢が散っていく瞬間を目の当たりにした時、それでも強くありたい。 そう思える…