seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ初心者なボク

ギター練習してます。 でもまだまだ下手くそだったりします。 スラスラ弾けるようになりたいな~って思ったりするけど現実って難しいんです…。 でも、根気よく続けていこうと思います。 またね( ̄▽ ̄)

どうぶつの森をやってみるボク

最近話題のどうぶつの森を入れてみました。 どうぶつの森はゲームでやったことがあるのでどんなものなのか気になったからです。 今回は、キャンプ場の管理人さんになって話を進めて行くみたいです。 虫を捕ったり魚を釣ったり、車を改造したりテントを張った…

.°(ಗдಗ。)°.

なんか最近全然投稿できてなくてごめんなさい。 最近色々忙しくて投稿ができてないです。 近々ちゃんと絵の投稿します! なので怒らないで! ちなみに、動物を描くつもりです。 またね。

今日の記録

文化祭が終わりました。 ボクたちのクラスはなんの賞も取れなかったけどみんなで協力できたし良かったのかなって思ってます。 そして今日は、久しぶりに中学の友達と遊びました。 最初は卓球しました。 卓球はすごい面白かったです。 練習して上手くなりたい…

ニャンニャンクラブなボク

これはこの前の続きからです。 まだみてない方は時間があるときにでも見てやってください。 よろしくお願いします。 本題に入ります。この前は鉛筆での下書きまで終えました。 それがこんな感じです。 強そうな猫と可愛い猫です。 続きを書いていきます。 ④…

久々の絵です。(ゴロニャーン)

突然ですが今回は、絵を描いていきたいと思います。 ボクがよく見ているブロガーさんが絵を描いてたので久しぶりに描いてみようと思ったからです。 何を描くかはブログで聞こうと思ったりもしたけど、ちょっと面倒くさかったからやめました。(笑) なので、…

ごめんなさい。

ここ最近ブログを更新できなかたすいません。 文化祭の準備にかなり体力が奪われて書けなかったです。…泣 でもみんなブログを毎日更新していてすごいなと思いました。 今、毎日読んでいた1人の方がブログのアカウントを変更することを知って驚いたりもしまし…