seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

秘境に行ってみませんか?

ボクは今テレビで「所さんのそこんトコロ」を見ていたんですが、1つ興味を引くものがあったので紹介していきたいと思います。 ボクが興味を持ったのは秘境駅です。 秘境駅というのは、いわゆる無人駅で山奥や原野など人里から離れた場所にある鉄道駅を指し…

行方不明なサンタさん

今年はなんとサンタさんがやって来ませんでした。 とうとう来たかと、とうとうやって来たかと。 あまり良い子にしてなかったからかな?(笑) ちなみに僕のお願いは、コンバースの靴でした^^ またね。

髪型に悩むボク

もう今年も終わるということでイメチェンも含めて髪を切ろうと思います。 ヨイショ! ただ何にしようか決めれないです。 校則的にできる髪型が限定されてくるのでなかなか難しいんです。 これも学生の性なのかなぁ…。 今まではツーブロックっていうサイドを…

世紀末シェフの簡単クッキング講座だよ。

皆さん!ご閲覧ありがとうございます! ゆっくりしていってね! 今日のコーナーは、世紀末覇者による簡単クッキングのお時間です! ぱちぱちぱち… さて、今回は簡単に晩御飯を作っていきたいと、思いま〜〜す!! 果たして今日はなにを作るのかなー? どぅる…

階段を上っていくボク(未来)

最近、いろんなことが適当になって来てる自分がいます。 勉強や、ブログとか、目標をすごい下げている自分が嫌です。 ブログも前までは毎日更新していたのに最近じゃ全然投稿できてません。 しかもテストなんか最近じゃ赤点回避できればいいなんて思って来て…

闘病生活を送っていたボク

ボクはここ1・2週間咳に悩まされていました。 なかなか治らないので病院に行って薬をもらったんですが、治りませんでした。 ずっと咳が出るんです。日夜とわず。 なので、また病院に行って薬をもらいやっと治ってきました。 あと、初めて吸入器を使いまし…