seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

余暇時間

最近暇を持て余してる。 何かいい時間の使い方はないものだろうか。 考えました。 バイトをしたいと…。 みなさんは、何かオススメのバイトありますか。 ボクはバイトをしたことがないのでイマイチよくわかりません。 意見が聞きたいです。 またね(^。^)

キラリンチョっす

キラキラネームの人は面接とかで不利になるらしいです。 ちなみに、キラキラネームというのは。漢字を見ただけで読み方が想像できなかったり変な名前のことを指すらしいです。 詩羽楊(じばにゃん) 光宙(ぴかちゅう) 瑛磨(えーす) 龍飛伊(るふぃ) こ…

出会いがない

出会いがないです。 工業高校に入学した時点でもう確定事項ですが、周りに女子がいません。 バイトも禁止です。 工業高校なのでボクはほぼ就職です。 大学に行けるほどの学力も今はありません。 ボクはどこで出会いを見つければいいのでしょうか。 またね(^。…

パリピだぜ、フォー!

ボク、最近カラオケにはまってます。 カラオケはストレス発散になったり、高い得点が出たら自身にもつながるのでおススメです(^。^) 毎日行きたいくらいだけど、学校に阻まれている(T ^ T) みんなも行ってみてね! またね(^。^)

超短い宿題報告

宿題がヤバい! 学生のみんなは同じ悩みを持ってるんじゃない!? 頑張るぞ!