seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

Aqua Timez年内解散

ボクは 過去の記事にも書いていますがAqua Timezが大好きです。

f:id:seikimatuhasha7:20180509212939j:image

だからファンクラブのメールで解散の文字を見たときは本当に悲しかった。

 

 

涙が出ないぐらい。

 

 

孤独をテーマにした曲の数々は励みにもなったし支えてくれた。

 

 

だから信じられないし信じたくもないです。

 

 

でも、みんなが決めた道を否定したくもない。

 

 

だからAqua Timezが解散して、ボクが歳を取って行っても自然と口ずさんでいる曲がAqua Timezだったらいいなとボクも思いました。

 

 

絶対に忘れません。今までありがとう。残りも頑張ってください😊

 

 

みなさんも、Aqua Timezの曲をたくさん聞いてください。お願いします。

 

 

またね^ - ^