seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスは自分のためにあるんです。

時間が過ぎるのは早いですね。 10月ももう終わりに近づいてきてます。 そして11月に入り、あっという間に終わるんだと思います。 そして次は、12月。 12月といえばクリスマス。 皆さんは予定ありますか? よく、クリスマスに予定がなく1人でいる人のことをク…

はてなブログの住人さん。

はてなブログを続けてきて、なんだかいろんな人がいるんだなって感じました。 学生に主婦、会社員、読書が好きな人、絵が上手い人、ゲームが好きな人、お母さんとよく喧嘩する人、人生うまくいってる人、うまくいってない人、悩んでいる人。 本当にいろんな…

好きなバンドについてです。

なんか、書くことがないので好きなバンドを書きます。(笑) 興味ないと思うけど、暇だったら見てください。 本題に入って、好きなバンドは2つあります。 そのバンドは、「Aqua Timez」と「WANIMA」です。 この2つは、ずっと好きで嫌いになれません。 簡単…

青春を謳歌したいボク

そうなんです。青春を謳歌してみたいんです。 毎日毎日変わらない日々を過ごしているのがバカみたいに思ってきました。 それとも変わらない日々を青春と呼ぶのでしょうか? そんなこと、考えたりしながら過ごしてます。 毎朝7時に起きて、それから学校に行っ…

京都に行っていたボク

土日で京都に行ってきました。 でも、なんだか行ってた間のことを詳しく思い出せません。 でも、写真はいっぱいあったの載っけていきます。 これは、鈴虫寺での写真です。 ここでお守りを買ってお願い事をしました。 そして、このトロッコ電車に数分揺られて…

「関係」って難しいんです。

頼ることは弱さではないと知りました。 頼り切ることは弱さだろうけど。 自分一人でできることなんてたかが知れてるんです。 だから人は繋がっていくのかなぁ。 でも繋がり方がよくわかんないから。 いつもかも上手に手を繋げるわけじゃないから。 すれちが…

旅バカ日誌

日曜日と月曜日は遊びに行きました。 まず、日曜日はノースビレッジっていうところに行きました。 そこには、アスレチックや牧場とか たくさん楽しいことがありました。 だけど、1番面白くて楽しかったのがセグウェイっていう乗り物です。 これの上に乗って…

頑張れ!自分!

皆さんは知ってますか? 最近YouTubeやAbemaTVで話題?のジョーブログのことを。 彼はYouTuberとして活動してると同時にプロボクサーを目指しているそうです。 そしてあの有名な亀田興毅さんにみっちり鍛えられ、実際にプロテストにも合格しました。 ボクは…

身近なものに価値観の値札をつけてみませんか?

「もしもあの夕暮れに値札が付いたとして 高価なものになったら 人はその素晴らしさを やっと認めるのでしょう」 これは、ボクの大好きな人が言った言葉です。 これを最初聞いた時、なんかすごい納得させられた。 たぶん、当たり前になりすぎてその価値に気…