seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

京都に行っていたボク

土日で京都に行ってきました。

 

 

でも、なんだか行ってた間のことを詳しく思い出せません。

 

 

でも、写真はいっぱいあったの載っけていきます。

f:id:seikimatuhasha7:20171016172314j:image

これは、鈴虫寺での写真です。

 

 

ここでお守りを買ってお願い事をしました。

f:id:seikimatuhasha7:20171016172538j:image

そして、このトロッコ電車に数分揺られていました。

f:id:seikimatuhasha7:20171016172649j:image

次は、映画村に行ってきました。

 

 

部屋の中に、「ONE PIECE」のフィギュアがたくさん置いてあって驚きました。

f:id:seikimatuhasha7:20171016172839j:image

それを見た後には、吉原の街並みを見たりもしました。

 

 

ほかにも忍者ショーを見たりお化け屋敷に入ったりして楽しかったです。

 

 

また時間があるときに行って見たいかも。

 

 

またね。