seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

生きてます

最近試験勉強の都合で顔出しできてないですごめんなさい🙏 頑張ります

Aqua Timez年内解散

ボクは 過去の記事にも書いていますがAqua Timezが大好きです。 だからファンクラブのメールで解散の文字を見たときは本当に悲しかった。 涙が出ないぐらい。 孤独をテーマにした曲の数々は励みにもなったし支えてくれた。 だから信じられないし信じたくもな…

ボクのGW

ゴールデンウィークは山の中に閉じ込められてました。 バーベキューしたりミニ焼却炉でゴミ燃やしたりしてました。 カナブン踏んで臭い匂いついて最悪だったりもしたど、なかなかいい四日間でした。 またね^_^

next…

誰よりも頑張った。 それでも報われないこともある。 理不尽を受け入れなければいけないこともある。 でも、きっと誰かが見てくれている。 この世の中、結構捨てたもんじゃない。 みんなには、そんな誰かが近くにいる。 またね^_^

寂しいです

最近僕がよく読んでいたブロガーの2人が最近投稿をしてないことが寂しいです。 なにか用事が重なって忙しいのかもしれません。早く帰って来てね! 4月も近いです。 出会い別れの季節ですね。 卒業式などあって今までの当たり前が当たり前じゃなくなる月です…

寂しく感じる季節の終わり

最近少しずつ暑くなってきたなって思う。 冬ももう終わったんだなーって思うとなんか寂しい そして春が来て、春が終わる頃にはまた寂しくなって夏でも秋でも同じこと思うんだろうなーって気がする。 4月になったらいろんなこと始まるから頑張らなきゃいけな…

地元を紹介(岡山)

今日はボクの地元の岡山の紹介をします。 他県の人からしたら桃太郎ぐらいしか思いつかないかもしれませんが、その通りです。 早速紹介していきます。 「倉敷美観地区」 ゆったりと流れる倉敷川沿いに建ち並び、昔ながらの蔵屋敷が美しい、岡山観光の人気エ…

小島瑠璃子が可愛すぎる件

小島瑠璃子が可愛いのじゃ ただそれだけが伝えたい…。

【勉強】ガリ勉してもないくせに勉強をバカにしてませんか?

これは、今は引退してしまっている僕の大好きなブロガーさんが言っていたものです。 すごい共感したしこの考えがだ誰のもとにも届かないのは悲しいので僕の言葉も交えて書いていきます。 今回は​勉強​について話していきます 早速ですが質問です 「勉強ばっ…

春だよー!

春が来るなぁと思ってます。 春コーデを考えなきゃ行けないなぁとか 新しく何か始めたいなぁとか思ったりします。 ただ、何すればいいのかもわからないし悩むなぁ。 皆さんは新たに何か始めますか?

余暇時間

最近暇を持て余してる。 何かいい時間の使い方はないものだろうか。 考えました。 バイトをしたいと…。 みなさんは、何かオススメのバイトありますか。 ボクはバイトをしたことがないのでイマイチよくわかりません。 意見が聞きたいです。 またね(^。^)

キラリンチョっす

キラキラネームの人は面接とかで不利になるらしいです。 ちなみに、キラキラネームというのは。漢字を見ただけで読み方が想像できなかったり変な名前のことを指すらしいです。 詩羽楊(じばにゃん) 光宙(ぴかちゅう) 瑛磨(えーす) 龍飛伊(るふぃ) こ…

出会いがない

出会いがないです。 工業高校に入学した時点でもう確定事項ですが、周りに女子がいません。 バイトも禁止です。 工業高校なのでボクはほぼ就職です。 大学に行けるほどの学力も今はありません。 ボクはどこで出会いを見つければいいのでしょうか。 またね(^。…

パリピだぜ、フォー!

ボク、最近カラオケにはまってます。 カラオケはストレス発散になったり、高い得点が出たら自身にもつながるのでおススメです(^。^) 毎日行きたいくらいだけど、学校に阻まれている(T ^ T) みんなも行ってみてね! またね(^。^)

超短い宿題報告

宿題がヤバい! 学生のみんなは同じ悩みを持ってるんじゃない!? 頑張るぞ!

秘境に行ってみませんか?

ボクは今テレビで「所さんのそこんトコロ」を見ていたんですが、1つ興味を引くものがあったので紹介していきたいと思います。 ボクが興味を持ったのは秘境駅です。 秘境駅というのは、いわゆる無人駅で山奥や原野など人里から離れた場所にある鉄道駅を指し…

行方不明なサンタさん

今年はなんとサンタさんがやって来ませんでした。 とうとう来たかと、とうとうやって来たかと。 あまり良い子にしてなかったからかな?(笑) ちなみに僕のお願いは、コンバースの靴でした^^ またね。

髪型に悩むボク

もう今年も終わるということでイメチェンも含めて髪を切ろうと思います。 ヨイショ! ただ何にしようか決めれないです。 校則的にできる髪型が限定されてくるのでなかなか難しいんです。 これも学生の性なのかなぁ…。 今まではツーブロックっていうサイドを…

世紀末シェフの簡単クッキング講座だよ。

皆さん!ご閲覧ありがとうございます! ゆっくりしていってね! 今日のコーナーは、世紀末覇者による簡単クッキングのお時間です! ぱちぱちぱち… さて、今回は簡単に晩御飯を作っていきたいと、思いま〜〜す!! 果たして今日はなにを作るのかなー? どぅる…

階段を上っていくボク(未来)

最近、いろんなことが適当になって来てる自分がいます。 勉強や、ブログとか、目標をすごい下げている自分が嫌です。 ブログも前までは毎日更新していたのに最近じゃ全然投稿できてません。 しかもテストなんか最近じゃ赤点回避できればいいなんて思って来て…

闘病生活を送っていたボク

ボクはここ1・2週間咳に悩まされていました。 なかなか治らないので病院に行って薬をもらったんですが、治りませんでした。 ずっと咳が出るんです。日夜とわず。 なので、また病院に行って薬をもらいやっと治ってきました。 あと、初めて吸入器を使いまし…

まだまだ初心者なボク

ギター練習してます。 でもまだまだ下手くそだったりします。 スラスラ弾けるようになりたいな~って思ったりするけど現実って難しいんです…。 でも、根気よく続けていこうと思います。 またね( ̄▽ ̄)

どうぶつの森をやってみるボク

最近話題のどうぶつの森を入れてみました。 どうぶつの森はゲームでやったことがあるのでどんなものなのか気になったからです。 今回は、キャンプ場の管理人さんになって話を進めて行くみたいです。 虫を捕ったり魚を釣ったり、車を改造したりテントを張った…

.°(ಗдಗ。)°.

なんか最近全然投稿できてなくてごめんなさい。 最近色々忙しくて投稿ができてないです。 近々ちゃんと絵の投稿します! なので怒らないで! ちなみに、動物を描くつもりです。 またね。

今日の記録

文化祭が終わりました。 ボクたちのクラスはなんの賞も取れなかったけどみんなで協力できたし良かったのかなって思ってます。 そして今日は、久しぶりに中学の友達と遊びました。 最初は卓球しました。 卓球はすごい面白かったです。 練習して上手くなりたい…

ニャンニャンクラブなボク

これはこの前の続きからです。 まだみてない方は時間があるときにでも見てやってください。 よろしくお願いします。 本題に入ります。この前は鉛筆での下書きまで終えました。 それがこんな感じです。 強そうな猫と可愛い猫です。 続きを書いていきます。 ④…

久々の絵です。(ゴロニャーン)

突然ですが今回は、絵を描いていきたいと思います。 ボクがよく見ているブロガーさんが絵を描いてたので久しぶりに描いてみようと思ったからです。 何を描くかはブログで聞こうと思ったりもしたけど、ちょっと面倒くさかったからやめました。(笑) なので、…

ごめんなさい。

ここ最近ブログを更新できなかたすいません。 文化祭の準備にかなり体力が奪われて書けなかったです。…泣 でもみんなブログを毎日更新していてすごいなと思いました。 今、毎日読んでいた1人の方がブログのアカウントを変更することを知って驚いたりもしまし…

クリスマスは自分のためにあるんです。

時間が過ぎるのは早いですね。 10月ももう終わりに近づいてきてます。 そして11月に入り、あっという間に終わるんだと思います。 そして次は、12月。 12月といえばクリスマス。 皆さんは予定ありますか? よく、クリスマスに予定がなく1人でいる人のことをク…

はてなブログの住人さん。

はてなブログを続けてきて、なんだかいろんな人がいるんだなって感じました。 学生に主婦、会社員、読書が好きな人、絵が上手い人、ゲームが好きな人、お母さんとよく喧嘩する人、人生うまくいってる人、うまくいってない人、悩んでいる人。 本当にいろんな…