seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

ごめんなさい。

ここ最近ブログを更新できなかたすいません。

 

 

文化祭の準備にかなり体力が奪われて書けなかったです。…泣

 

 

でもみんなブログを毎日更新していてすごいなと思いました。

 

 

今、毎日読んでいた1人の方がブログのアカウントを変更することを知って驚いたりもしました。

 

 

少し悲しいです。

 

 

結局ボクが言いたいことは、文化祭の準備のことです。

 

 

文化祭の準備と言えば、やっぱり男女が協力して作品を作っていく。

f:id:seikimatuhasha7:20171103105638p:image

って考えの方も多いと思います。

 

 

でも、そんなものはボクの学校にはありません。

 

 

男子と女子の割合が、男子の方が圧倒的に高いからです。

 

 

人生灰色なボクです。

 

 

クリぼっち確定です。

 

 

と、小話を挟んだけど、本当に言いたいのは、これからは毎日投稿といかなくても中身の詰まったブログになるよう頑張ります。

 

 

またね。