seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

クリスマスは自分のためにあるんです。

時間が過ぎるのは早いですね。

 

 

10月ももう終わりに近づいてきてます。

 

 

そして11月に入り、あっという間に終わるんだと思います。

 

 

そして次は、12月。

 

 

12月といえばクリスマス。

 

 

皆さんは予定ありますか?

 

 

よく、クリスマスに予定がなく1人でいる人のことをクリぼっちと言いますが、みなさんはクリぼっちですか?

f:id:seikimatuhasha7:20171029181833p:image

まだ先の予定なんてわからないと言う人もいると思いますが、はっきり言います。

 

 

今わからないのなら、予定はないし、できないです。

 

 

みなさん、楽しいクリぼっちになるよう今から頑張りましょう!

 

 

またね。