seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

ニャンニャンクラブなボク

これはこの前の続きからです。

 

 

まだみてない方は時間があるときにでも見てやってください。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

本題に入ります。この前は鉛筆での下書きまで終えました。

 

 

それがこんな感じです。

f:id:seikimatuhasha7:20171108034352j:image

強そうな猫と可愛い猫です。

 

 

続きを書いていきます。

 

 

④ペン入れ

鉛筆の上からペンでなぞっていきます。

f:id:seikimatuhasha7:20171108041618j:image

できたら、はみ出ている鉛筆の線を消しゴムできてしていきます。

 

 

次に、着色に入ります。

 

 

⑤着色

色鉛筆を使って色をつけていきます。

→この時、薄い色から濃い色の順番で塗っていきます。(ボクは)

 

 

こんな感じになりました。

f:id:seikimatuhasha7:20171108034329j:image

右の猫に肌色をつけてみました。

 

 

この調子でどんどん進めていきます。

 

 

できたのがこれです。

f:id:seikimatuhasha7:20171108035040j:image

 撮るのを忘れていましたが、かげをつけています。

 

 

これで完成なんですが、少し寂しいので絵を修正するついでに色々付け足して遊んだりしました。

f:id:seikimatuhasha7:20171108035803j:image 

これが、できた絵です。

 

 

色を濃くして、草を生やしてみましたwww←草です。

 

 

あと、今回参考にしたのは漫画「銀の匙」の絵です。

 

 

描き終わってみて、なんだか納得できないなって思いました。

 

 

久しぶりに描いたからってのもあるかもしれないですが、それは理由にしたくないです。

 

 

自分に負けた気がするので、なんだか悔しいです。

 

 

なのでもっと練習して上手くなれるように頑張ります。

 

 

これからのボクの成長に全うご期待!!

 

 

またね!