seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

時間の中にある人生

なんか最近時間が短く感じる。

 

 

したいこととか、やりたいことはたくさんあるのに気づいたら寝る時間になってる。

 

 

だから結局全部できないまま寝ちゃってる。

 

 

なんか、それって凄い勿体無い。

 

 

だから、もっと効率よくスピーディーにやりたいこととか終わらせれるようにしたいと思った。

 

 

それにはやっぱり普段から時間の管理とか予定を立てとかないといけない気がするから、まずは日常の生活習慣から変えたいこうと思う。

 

 

最近は寝不足気味だし不摂生な生活が続いてる。

 

 

だから、ボクは変わります。

 

 

もっとちゃんとします。

 

 

きちんとした生活を送ります。

 

 

だって時間は待ってくれないんだから。

f:id:seikimatuhasha7:20170912004041j:image

またね。