seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

怠け癖を治したいアタシ

今日は一日中ゴロゴロしてた。

 

 

だから特に書くこともないけど、ソファーの上に転んでた時になんか色々考えた。

 

 

「今みたいに暇な時みんなはなにしてるんだろう」って。

 

 

勉強をしたり課題をしたり友達と遊んだり旅行に行ってたり、いろんなことをしてるんだろうな。って思うとなんだかちょっと虚しくなった。

 

 

こんなことしてていいのかな…。

 

 

とか、もっと効率のいい時間の使い方があるんだろうな…。

 

 

とか考えちゃう。

 

 

でも体は動かない。ダラけちゃう。

 

 

だからボクは根っからの怠け者なんだろうなってことがわかった。

f:id:seikimatuhasha7:20170816211200j:image

かといってこのままじゃダメだし怠け癖も治していかないと将来やっていけないし。

 

 

結局、何が言いたいのかって言うといろいろ頑張るから応援してねってこと。

 

 

ただ、それだけ。

 

 

文章とかおかしくなっちゃったけど気にしないでね(笑)

 

 

じゃあ、課題やらないといけないの忘れてたから。

 

 

またね。