seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

好きなバンドについてです。

なんか、書くことがないので好きなバンドを書きます。(笑)

 

 

興味ないと思うけど、暇だったら見てください。

 

 

本題に入って、好きなバンドは2つあります。

 

 

そのバンドは、「Aqua Timez」と「WANIMA」です。

 

 

この2つは、ずっと好きで嫌いになれません。

 

 

簡単に説明していきます。

 

 

まず、「Aqua Timez」についてです。

f:id:seikimatuhasha7:20171022005234j:image

彼らは、「孤独」をテーマに歌っています。

 

 

なので、歌詞にすごい勇気をもらえます。

 

 

落ち込んだ時に聞くと、いいと思います。

 

 

有名な曲だと、「虹」や「等身大のラブソング」があります。

 

 

ボクが聞いてほしいオススメの曲は、「最後まで」です。

 

 

次に、「WANIMA」の説明です。

f:id:seikimatuhasha7:20171022005705j:image

このバンドは、ノリノリで明るい歌が多いです。

 

 

なので聞いてても飽きない、すごい盛り上がれて楽しいです。

 

 

もちろん歌詞にも元気付けられれるし、勇気ももらえます。

 

 

有名な曲だと、「ともに」や「やってみよう」があります。

 

 

ボクが聞いてほしいオススメの曲は、「リベンジ」です。

 

 

知らない人で、よかったらこの2つのバンドの曲聞いて見てください。

 

 

またね。