seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

階段を上っていくボク(未来)

最近、いろんなことが適当になって来てる自分がいます。

 

 

勉強や、ブログとか、目標をすごい下げている自分が嫌です。

 

 

ブログも前までは毎日更新していたのに最近じゃ全然投稿できてません。

 

 

 

しかもテストなんか最近じゃ赤点回避できればいいなんて思って来てます。

 

 

赤点回避できた自分を褒めていることがバカみたいです。

 

 

本当はボクだって一位になりたいです。

 

 

 

ナンバーワンにならなくていいなんて、嘘っぱちな訳です。

 

 

結果も出してないのに、頑張っただけの自分なんて、ほめちゃ駄目なんです。

 

 

目標を高く持つことを覚えなきゃ駄目なんです。

f:id:seikimatuhasha7:20171209234957j:image

徐々にでいいんです。

 

 

階段を上れるように歩いていきます。

 

 

またね。