seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

旅バカ日誌

日曜日と月曜日は遊びに行きました。

 

 

まず、日曜日はノースビレッジっていうところに行きました。

 

 

そこには、アスレチックや牧場とか たくさん楽しいことがありました。

 

 

だけど、1番面白くて楽しかったのがセグウェイっていう乗り物です。

f:id:seikimatuhasha7:20171009153303j:image

これの上に乗って、前か後ろに体重をかけるだけで思い通りに動く便利な乗り物です。

 

 

将来は自転車みたいに当たり前の乗り物になるのかな…とか思ったりもした。

 

 

夜にはバーベキューをしてお腹いっぱい食べました。

f:id:seikimatuhasha7:20171009153537j:image

なかなか美味しかったです。

 

 

そして朝起きて、どっかの城跡に行きました。

f:id:seikimatuhasha7:20171009153736j:image

城の中からの景色です。

 

 

他にも、昔のトイレらしきものもありました。

f:id:seikimatuhasha7:20171009153823j:image

なんか、驚きました。

 

 

でも、高いところからの景色は普通に綺麗でした。

f:id:seikimatuhasha7:20171009153937j:image

パノラマ写真です。

 

 

途中公園に寄ったりしました。

f:id:seikimatuhasha7:20171009154102j:image

あと、帰る途中にガンダムがいたから写真撮っときました。

f:id:seikimatuhasha7:20171009154159j:image

なかなか楽しい旅でした。

 

 

またね。