seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

ワンワンな朝

また新しい絵ができた。

 

 

それがこの、犬。

f:id:seikimatuhasha7:20170905072052j:image

この絵で1番難しかったのはやっぱりあし。

 

 

たくさんあるものは難しい。

 

 

周りと大きさや形を合わせなきゃいけないから。

 

 

失敗したのが背中。

 

 

下書きでは丸かったんだけどペンで描いてる時に尖った。

 

 

これからはもっと丁寧に描くようにする。

 

 

そして気になるのが色使いだと思う。

 

 

これは自分でも上手くいったのか失敗したのかわからない。

 

 

多分こんなに違和感を感じる理由は、周りの色が薄すぎるからだと思う。

 

 

もうちょっと濃さを合わせれば自然になるんだと思うけど、あえてこのままにしとこうと思う。

 

 

新しい絵を描いた時,見比べたら成長したなーって感じるかもしれないから。

 

 

じゃ、もっと上手くなるように頑張るから。

 

 

またね。