seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

「旅」じゃなくて「旅行」

明日は家族で旅行。

 

 

なんか、どこに行くとか 何しに行くとかよくわかってないけどできるだけ楽しもうかなって思ってる。

 

 

前に「旅」の話をしたけど、今回の旅行はそれの参考にでもしようかなって思ってる。

 

 

例えば、ここにはどんな建物があって どんな食べ物があって どんな物が買えるのかとか覚えとけば実際に旅をしてる時に役に立つと思うから。

 

 

あれが食べたいなとか思った時に上のことを覚えてたら、たしかあそこにあったなってなると思う。

 

 

自由な旅をより意味のあるものにできるとも思うし。

 

 

もし時間があったら旅行先のことも書くつもり。

 

 

またね。