seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

夜行性なアタシ

夜は普通に好き。

 

 

いっつも夜遅くまで起きてる。

 

 

昼だとボーッとして勉強も集中できないしなにもする気にならない。

 

 

だけど夜になると勉強もはかどるしやる気も出る。

 

 

もしかしたら自分は夜行性なのかもしれない。

 

 

たまにこんな夜の日には外に出て散歩したくなる時がある。

 

 

風とかあったら涼しくて気持ちいいのかなーとか思ったりする。

 

 

でも、なかなか怖くてできない。

 

 

夜の外ってのは意外と怖い。

 

 

怖いって言うのは、おばけ的なものもそうだけどヤンキーとか危ない人に絡まれそうで怖い。

 

 

見た目がいかつくて体もゴツかったらそんな心配はないんだろうけど、顔は子供っぽいし体もヒョロヒョロだから余計危ない。

 

 

でも夜が好きって言っても、もちろん眠くなるし次の日にダルくもなる。

 

 

だからみんなも夜更かしはほどほどにしといたほうがいいかもね。

 f:id:seikimatuhasha7:20170826040616j:image

またね。