seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

はじめまして…。

はじめまして…。

 

 

 

今日からはてなブログをはじめてみました。

 

 

 

ブログ自体がはじめてであんまりよくわかっていません。

 

 

 

だけど、がんばって投稿していこうと思っています。

 

 

 

ブログをやってみようと思ったのは、今の自分に限界を感じたからです。

 

 

 

いくらボクが声を出しても相手に届かないと意味がないとさっき気づきました。

 

 

 

だから、ブログスタートです。

 

 

 

とりあえず、世の中のこととか普段のこと、ニュースとかこれまでの記録とかを書いていこうと考えています。

 

 

 

みんなが元気に生きていければいいな、て思っています。

 

 

 

これからよろしくお願い致します。

 f:id:seikimatuhasha7:20170813164807j:image

青春、て感じがしたから載せてみた。

 

 

 

またね。