seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

死んじゃいそうなアタシ

暑い…。

 

 

とにかく暑い。

 

 

だから夏は嫌い。

 

 

冬だったらなんとかなる。

厚着してればいい。

 

 

けど夏は無理。

薄着にも限度があるし薄着したところでって話だし。

 

 

年々暑さが増して言ってる気がする…。

 

 

たぶん地球温暖化のせい。

 

 

汚い大人たちのせいでこんなことになってしまった。

f:id:seikimatuhasha7:20170820160136j:image

でも真面目なボクは昔から地球温暖化防止を願ってそれなりの活動はしている。

 

 

クーラーの温度だったり水筒を持ち歩いたりエコバッグだったり。

 

 

でも1人じゃ意味ない。

 

 

みんながやってくれないと何にも意味ないのに。

 

 

みんな他人事のように気にしない。

 

 

だから全然良くなっていないし。

 

 

でもそんな人たちのことは気にせずにボクは1人でも続けて行くつもり。

 

 

みんながやってないからって自分もやめてしまったらそれこそ本当にダメになっちゃう。

 

 

ただ、それだけ。

 

 

よかったら、てかみんなも地球温暖化防止のために何かしてね。

 

 

またね。