seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

コケコッコーな朝

この前、ブログで絵を描いてるから出来上がったら載せるって言ったけど、ちょっと無理になった。

 

 

理由はスゴイ単純で、難しかったから。

 

 

途中まではスゴイ良かった。けど後になっていくほどバランスがずれていって、何回やってもなおらなかったからちょっとヘコんだ。

 

 

だけど、約束は約束だから代わりに描いたやつを載せます。

 

 

それがこれ、ニワトリ。

f:id:seikimatuhasha7:20170903071415j:image

けっこうチャらく描いちゃったから汚いとことかあるけど、そこは気にしないであげて。

 

 

なんでニワトリかっていうと、簡単そうだったから。

 

 

でも意外と羽のバランスとか難しかった。

 

 

今後の自分の課題は「描くもののバランスをしっかり掴む」だなって実感した。

 

 

だから、もっと頑張ってみる。

 

 

みんなも自分の趣味や特技 頑張ってください。

 

 

またね。