seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

世紀末シェフの簡単クッキング講座だよ。

皆さん!ご閲覧ありがとうございます!

ゆっくりしていってね

 

 

今日のコーナーは、世紀末覇者による簡単クッキングのお時間です!

f:id:seikimatuhasha7:20171216160609j:image

ぱちぱちぱち…👏

 

さて、今回は簡単に晩御飯を作っていきたいと、思いま〜〜す!!

 

 

果たして今日はなにを作るのかなー?

 

 

どぅるるるるるるるるる!バチコン!

 

 

肉じゃがで〜す!

 

 

では、早速作っていきましょう!(とっても詳しく解説していくよ!)

 

 

 

まずは、じゃがいも、にんじん、たまねぎ、お肉を食べやすいように切ったらお鍋の中に放り込みます。

 

 

放り込みます!!

 

 

もちろん味付けなんてわからないので適当に調べて大さじ小さじ関係なしに放り込みます。

 

 

放り込みます!!

 

 

そしてしばらく炊いたら、煮たりなんなりいろいろ確認して完成です!

 

 

完成した肉じゃががこちら!^^

f:id:seikimatuhasha7:20171216155644j:image

まあ見た目は男の作る料理ですし、いいじゃないですか!

 

 

やっぱり1番気になるのはお味ですね!

 

 

どうなんでしょうか!

 

 

どぅるるるるるるるるる!バチコン!!

 

 

本当になんとも言えません!

 

 

美味しく食べたら美味しいですしまずく食べたらまずいです!

 

 

まぁ、人の好みの問題ですね〜!!

 

 

ズコーーー!!

 

 

調味料はしっかり確認してから入れたほうがいいですね!

 

 

それにやっぱりお母さんの作るご飯には、敵わないですね〜☺️

 

 

いつの時代もお袋さんは最強です!

 

 

では、次のブログでお会いしましょう!

 

 

またね〜!