seikimatuhasha7の日常

明日もあなたが笑顔でありますように…。

亀さんは幸せなのかな。

なんか、亀さんの捕獲に成功したそうです。

 

 

ボクは真面目だからニュースとかよくみます。

 

 

そして見つけたのが50万円の亀さんのニュース。

f:id:seikimatuhasha7:20170818195436j:image

正確には50万円の懸賞金がかけられた亀さんです。

 

 

なんか、動物園から逃げ出したらしいんです。

 

 

しかも、今回が2回目。

 

 

…え? てなりました。

 

 

普通一回目でわかりませんか?

同じ間違いを2回もする理由がわかりません。

 

 

なのに懸賞金までかけてまた連れ戻して。

 

 

また同じ結果になるのが目に見えてます。

 

 

もういっそのこと逃がしてあげなよ…て思うし。

 

 

亀さんもかわいそうだよ…。

 

 

まぁこんなこと言っても意味ないのはわかってるけどね。

 

 

少しでもあの亀さんが幸せな生活を送れることを願っています。

 

 

またね。